スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月18日

昨日はフリマへ

昨日の朝は女房と近所の河川敷で時々開催される
フリーマーケットへ行ってきました( ◠‿◠ )


まあ規模はちょっと小さいんですけど、たまに掘出し物もあるので
ついつい、毎回寄ってしまいます。
今回もなかなかの収穫がありました。
まずはなんといってもHALCIONの1/12 PVCキット「エイリアンクイーン」。


未組立品で箱取説も健在。
これがなんと100円w
関係ないんですが、何故かこのエイリアンクイーン、
クイーンズブレード(あのエロいやつ。下の画像参照))のアクションフィギュア数種に
(5種類くらいあった気がします)埋もれて売られてました。
これってあれですか、
もしかして「クイーン」繋がりってことでしょうか。
(ひどいw)


他にもとっち〜師匠のハカイダーのフィギュアもGET!
(これも100円w)

武器はサイドバイサイドのハカイダーショット(だっけ?)。
ワルな雰囲気がムンムンで実にカッコいい!







  

Posted by しま at 10:18Comments(0)