2018年06月10日

100均発火ピストル

よく100均で売ってる発火ピストル。
これって昔からあるよね(⌒-⌒; )
僕が小学生の頃にはもう駄菓子屋で売ってた記憶があるから、
驚異的なロングセラー商品といってもいいんじゃないかな。
(製造してる会社が同じではないと思うけど…)
100均発火ピストル
100均発火ピストル

その発火性能は価格に見合わずなかなかのモノ。
見た目のチープさも、
見ようによっては名も知らぬサタデーナイトスペシャル的な治安の悪さ…
いかがわしい「ワル」な感じがして◎。
実際格安でどこでも購入可能だし、
使い終わったら捨てても惜しく無い。
まさにサタデーナイトスペシャルを体現する存在と言えましょう。
https://youtu.be/x_Y0Hmh-Ov0

ところで この銃、
害獣追い払い用の用途でも売られているようで、
近所のコーナンでも見かけました。
怪しげなサプレッサに加え、
なにやら火薬をセットするシリンダー後部が金属製に
バージョンアップされてるようで、少し高級な感じに
モディファイされています。
100均発火ピストル

しかし価格が¥5700とはw








Posted by しま at 10:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。