2018年06月06日

雑記

去年に引き続き先週、うちのお店に立ち寄ってくれたお客様。
ご存知 鈴友の社長さん御一行です( ◠‿◠ )
で、何故か手持ち花火でプチ花火大会?にw
(当方の私有地にて安全に配慮して行っています、念の為m(_ _)m)
しかし花火なんてやったのって、何年振りだろう?
子供がちっさいころはよくやってたんだけどね。
でも久しぶりの花火は、短い時間だったけど
楽しかったな( ◠‿◠ )
THANKsです、社長!



今回はこれを機会に是非、と社長のサポートに来られていた乙夜さんに
例のミニミを試射してもらいました。
このミニミ、ちょっと前までデータ採りの為、当分の間解体されていたモノなんですが、
今夏に封切りの劇場映画用に復元し、返却されてきたばかりのもの。
(実際に使用されているのかどうかは、分かりません(⌒-⌒; ))
https://youtu.be/tT8BPLKFR4U
実は後半、一回引っかかるんですが、お見苦しいのでカット(⌒-⌒; )
とはいえ、そのままでも力押しで動作するんですけどね。
バッテリの電圧が落ちた状態だと、時々こうなる弱点があるんですよね…(⌒-⌒; )

このミニミ、ご存知の方はご存知の通り、
数年前からいろいろと紆余曲折してたんですが、
ここに来てや…………………っとマトモな新機構が動き始めました。
ちょっと前にやってた二号機のカオスぶり(⌒-⌒; )がいい教訓になったようです。


今回のテーマは「BB弾」です。
これ以上の情報開示は当分ありませんが、
ひとまず半年後、皆さまにいいご報告が出来ればいいなと思っています。
(出来なかったらゴメンね(⌒-⌒; ))





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。