2016年12月09日

A&K PKM/実ストック

御存知A&K製のPKM軽機関銃。

このエレガントな銃、個人的にも大好きなんですよね。
でも元々くっ付いてる純正の黒色プラ製ストック/グリップはチョット頂けません。
純正部品(もしくはバリエーションの)ラミネート素材のストックセットは
なかなかいい線行っているのですが、
同じく木製で再現されたグリップとキャリハンパネルが………^^;
確かに初代PKは木製グリップですが、
グリップ基部にAK47やRPKのようなスチールインサートがあるのが正解。
対してこのセットに付属するグリップはというと、
そんなもの最初から再現されていないという大らかさ^^;
キャリハンパネルに至っては、木製なうえ、滑り止めのチェッカーすらありません……
いっそこの二つはベーク色のプラ製の方が嬉しかった…
皆様もきっと思うところじゃないでしょうか^^;

まあ一番手っ取り早いのはこれらの外装部品を全部実物とコンバートすることですよね。
意外にもPKMの実パーツは市場結構入手しやすい部類ですし。
ただここで問題になるのはストックとグリップ………
これらはA&Kにポン付けという訳にはいかず、
結構細かい加工が必要です。
ただまあ、苦労した甲斐のある結果にはなります……もう超カッコええです( ◠‿◠ )









各種加工(持ち込み)は市場最安値で承っております。
ご用命はメールにてお願いしますm(_ _)m












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。